おすすめコンテンツ

目的別クレジットカード

ナビクレについて

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは実質年会費無料!

北村滋郎
カードを持ちながら買い物する女性

『ナビナビクレジットカード』では、複数の金融機関やキャッシュレス決済の取り扱い機関と提携し、キャッシュレス決済に関する情報を提供しています。いずれかの商品への申し込みがあった場合、各機関から支払いを受け取ることがあります。ただし、『ナビナビクレジットカード』内のランキングや商品の評価に関して、提携の有無や支払いの有無が影響を及ぼすことはございません。また、収益はサイトに訪れる皆様に役立つコンテンツを提供できるよう発信する情報の品質、ランキングの精度向上等に還元しております。 ※提携機関一覧

クレジットカード発行会社大手「セゾンカード」と、国際ブランド「アメリカン・エキスプレス」が提携したクレジットカードが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。

アメックスブランドなのに年会費が無料なのが特長で、永久不滅ポイントが付与されたり、全国の西友など系列店で5%オフになるお得な日が設定されていたりと、カード特典が満載です。

また、最短で5分での即時利用にも対応(※)しています。
※デジタルカードを選択した場合のみ対象です

この記事ではセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードがどのようなカードで、どのような人に向いているのかをお伝えしていきます。

これでセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードに興味のある人がセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの概要やメリット、デメリットを知り、自分がセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを作るべきか、持ち続けるべきかどうかの判断をつけることが可能となります。

それではさっそく、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの概要とメリットについて確認していきましょう。

北村滋郎
監修者

北村滋郎 /

知らなかったばっかりに人生で大きな損失を被むることがないように、金融機関では教えてくれないお金と心のホントの話をお伝えし、皆様に安心を提供できれば幸いです。

【専門家の解説】

カードづくりの基本は、自分の消費行動の特徴・考え方とカードの特徴(メリット)が近ければ近いほど、そのカードはあなたの生活にとって役に立つパートナーになります。

セゾン系のカードの最大の特徴と言えば「永久不滅ポイント」。他のカードにはない最大のメリットです。お近くに西友などのセゾングループのショップがあれば、持っていてもいいカードです。

しかし近年はセゾン流通グループにかつての勢いがなく、利用できる機会が減ってきているのは心配な点です。でもポイントに期限がない永久不滅ポイントならタマにしか利用がなくても安心です。
さらに、このカードのもう一つの特徴は一般的には年会費が高いと言われるアメックスに年会費実質無料で加入できるということ。

アメリカ系でのビジネス活動や海外旅行に行かれる機会の多い方ならおすすめです。
デメリットはアジア諸国では使えないケースが少なからずあるということです。

結論的に言えば、このカードはメインなカードとは別に財布の中に1枚あって時々利用するのに最適なカードという使い方が多くなるではないでしょうか。

この記事を執筆・監修している専門家
  • 北村滋郎
  • 監修者 北村滋郎

    保有資格 特定社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー(CFP/1級技能士)、キャリアコンサルタント(国家資格/CDA)、産業カウンセラー

    知らなかったばっかりに人生で大きな損失を被むることがないように、金融機関では教えてくれないお金と心のホントの話をお伝えし、皆様に安心を提供できれば幸いです。

    詳細はこちら

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの概要とメリット

買い物をする女性達

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの概要とメリットとして、

  • 年会費無料、次年度も1回以上利用で無料
  • ポイントプログラムとポイント還元率
  • 最短5分で即時利用可能
  • 申込~入会までの審査の通りやすさ

上記の4つについて解説していきます。

年会費は初年度無料、次年度は1回以上利用で無料

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの年会費は、

  • 初年度:無料
  • 次年度以降:1回以上の利用で無料

となっています。

つまり、実質年会費無料で持つことのできるクレジットカードです。もし1回以上の利用がなかった場合は、年会費1,100円(税込)がかかります。

永久不滅ポイントが貯まる

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを使うことによって、永久不滅ポイントを貯めることができます。

永久不滅ポイントの貯まり方と使い方について、それぞれ解説していきます。

永久不滅ポイント付与は1,000円で1ポイント

永久不滅ポイントは毎月の合計利用金額1,000円ごとに1ポイントが付与されます。

「1,000円ごとに1ポイント」と聞くと、カードを使うたびにポイントが貯まるクレジットカードに比べてポイントが貯まりにくそうなイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、利用金額を合算するので端数が無駄になりにくいというメリットがあるのです。

たとえば200円で1ポイントが貯まるクレジットカードで300円のお買い物を4回したとします。その場合、1回の利用ごとに1ポイントが貯まりますが1回ごとに100円が切り捨てられるため、トータルで400円の端数が発生していることがわかります。

しかしセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードなら300円のお買い物を4回した場合、合計利用金額に対してポイントが付くため、1,000円で1ポイント貯まって、切り捨てられる端数は200円だけで済む計算になります。

細かな支払が毎月何回かある人にとっては、端数が無駄になりにくいクレジットカードです。

さらに、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは海外で利用すると自動でポイントが2倍になるメリットもあります。

海外へ行く予定のある人なら持っておいて損をすることはありません。

永久不滅ポイントは1ポイント5円相当で交換できる

永久不滅ポイントは1ポイント=5円相当で交換することができます。具体的なポイント交換レートとポイント還元率を表でまとめてみました。

ポイント交換 交換レート ポイント還元率
Amazonギフト券 200ポイント=1,000円 0.5%
ぐるなびギフトカード 200ポイント=1,000円 0.5%
Tポイント 100ポイント=450ポイント 0.45%
ポイントdeお買い物 200ポイント=900円 0.45%
UCギフトカード 500ポイント=2,000円 0.4%

永久不滅ポイントをまとめると、

  • 1ポイントに4~5円の価値がある
  • 少額のお買い物でも端数が無駄になりにくい

というメリットがあるということが言えます。

最短で5分で即時利用可能

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、最短5分で即日利用に対応しています。
忙いでいる人でもすぐにカード番号を発番してもらえるので助かります。

即時利用に必要な条件は、

  • 申し込みの際に「デジタルカード」を発行出来るタイプを選択する
  • オンラインショッピングや電子マネー決済に利用する

これらの2点です。

また、デジタルカードを選択した場合でも、後日ナンバーレスデザインのプラスチックカードが郵送されます。

専業主婦やパート、アルバイトでも審査に通りやすい

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは専業主婦やパート、アルバイトでも審査に通りやすいと言われています。

その理由は、セゾンカードのよくある質問Q&Aにて、パートやアルバイト、年金受給者でも18歳以上で電話連絡対応な方であれば、「どなたでも申し込める」という公式回答があるからです。

もちろんクレジットカード発行には審査がありますから、かならず審査に通るという保証はありません。しかし、年収や勤続年数に関係なく申し込めるということは審査に通りやすいカードであると考えることができます。

また、最短で即時利用が可能なクレジットカードということもあり、審査項目が多くないと推測することができます。

このような理由があることから、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは専業主婦やパート、アルバイトでも審査に通りやすいカードであると言えるのです。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの概要とメリットについて理解することができたら、次にデメリットについて確認し、さらに理解を深めていきましょう。

先に知っておこう!セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードのデメリット

罰印の書いてある紙を持つ男性

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードのデメリットとして、

  • 基本のポイント還元率は0.5%と標準
  • 旅行保険が付帯されていない
  • nanacoクレジットチャージでポイントが貯まらない

という3つがあります。

それぞれのデメリットについて具体的に解説していきます。

基本のポイント還元率は0.5%と標準

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの基本ポイント還元率は0.5%となっている点が、人によってはデメリットとなることが考えられます。

海外利用の場合はポイント還元率が自動で1%となるため、海外によく行く人にとってはそれほど大きなデメリットとはならないでしょう。

さらに、QUICPayの利用でポイント還元率は3%にまでアップします。
QUICPayユーザーにとってもは見逃せない点ですね。

旅行保険が付帯されていない

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードには旅行保険が付帯されていないデメリットがあります。

海外利用でポイントが2倍になるメリットがあるにもかかわらず旅行保険は付いていないため、他の旅行保険が付帯されているクレジットカードを作るか、旅行する都度海外旅行保険に加入するというどちらかを選択することになります。

さらにセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは国際ブランドがアメリカン・エキスプレスしか選択することができないため、VISAやMastercard、JCBなどのカードを持っていたほうが安心です。

筆者としてはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを持つなら、旅行保険が付帯された他の国際ブランドカードとセットで持つことをおすすめします。

nanacoクレジットチャージでポイントが貯まらない

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードでは、nanacoクレジットチャージでポイントが貯まらないというデメリットがあります。

自動車税や固定資産税などを電子マネーnanacoで支払ってもnanaco利用ポイントを貯めることはできませんが、nanacoクレジットチャージでポイントを貯めることができます。

しかし、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、nanacoクレジットカードチャージでは永久不滅ポイント付与対象外となっているのです。

自営業者の場合は、年金や健康保険料なども自分で払い込む必要があるため、このnanacoクレジットチャージが永久不滅ポイント対象外となるのは、大きなデメリットとなります。

そこで筆者がおすすめしたいのが、nanacoクレジットチャージでポイントが貯まるクレジットカードを別に持つという方法です。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは年会費無料で持つことができるので、持っているだけで損をすることはないからです。

セゾンカードのメリットデメリットが分かったところで、最後にセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードをおすすめしたい人をご紹介していきます。

カード選びの判断材料として是非参考にしてみてください。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはこんな人におすすめ

クレジットカードを見せる女性

それではこれまでご紹介した内容を総合的に評価し、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードをおすすめしたい人をご紹介していきます。

まずはクレジットカードを作ってみたい初心者の方

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは審査に通りやすいので、まずはクレジットカードを作ってみたい初心者におすすめします。

カード申込から発行までにかかる時間も短いので、審査結果がすぐに分かるという点においても優れたカードであると言えるでしょう。

ポイントの管理が面倒な方

ポイントの管理が面倒に感じる方もセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードをおすすめします。

永久不滅ポイントはなくならないので、有効期限を気にする必要がないからです。

西友など5%オフ対象の店舗をよく利用する方

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードがあれば西友とLIVINで特定日にお買い物をすると5%オフが適用される特典があります。

普段よく西友とLIVINを利用する人は、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを持っていればお得にお買い物をすることができるようになります。

西友とLIVINをよく利用しなくても自分の生活圏内にあれば、是非特定日にお得にお買い物をすることができるので、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを持つことをおすすめします。

年会費を抑えてアメックスブランドを持ちたい方

年会費を抑えてアメックスブランドを持ちたい人にも、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは最適です。

一般的にアメックスのカードは年会費が高くなる傾向がありますが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはアメックスのプロパーカードではなく「提携カード」であるため、年会費実質無料で持つことのできるメリットがあります。

気軽にアメックスを持ってみたいという人に、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはおすすめです。

まとめ

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの概要やメリットデメリットについて、最後にもう一度おさらいしましょう。

  • セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは実質無料で持てるアメックスカードである
  • ポイント還元率は0.5%海外利用時は1%QUICPay利用時は3%
  • 最短5分での即時利用に対応しており、審査に通りやすい
  • 「旅行保険が付帯されていない」「nanacoクレジットチャージでポイントが貯まらない」というデメリットがある

そしてセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードをおすすめしたい人として、

  • まずはクレジットカードを作ってみたい初心者の方
  • ポイントの管理が面倒な方
  • 西友など5%オフ対象の店舗をよく利用する方
  • 年会費を抑えてアメックスブランドを持ちたい方

を挙げてみました。

これでセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードに興味のある人がセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの概要やメリットデメリットを知り、自分がセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを作るべきか、持ち続けるべきかどうかの判断がつくようになります。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの口コミ・評判

総合満足度:

3.31

(口コミ9件)

満足度の詳細

ポイントの貯めやすさ

2.8
ポイントの使いやすさ

3.3
付帯特典

3.1
デザイン

3.7
ステータス

3.2
年会費への納得度

3.9
マイルの貯めやすさ

2.4
保険・補償の手厚さ

3.1
会員サイトの使いやすさ

3.7
セキュリティ性の高さ

3.9
回答者データ

月の使用額

100万円以上

0
50~100万円未満

0
30~50万円未満

0
20~30万円未満

0
10~20万円未満

1
3~10万円未満

0
1~3万円未満

3
~1万円

5

年収

1000万円以上

0
700~1000万円未満

2
500~700万円未満

0
400~500万円未満

2
300~400万円未満

1
200~300万円未満

3
200万円未満

1
0円(なし)

0
口コミ一覧 (9件)
男性 26歳 男性 3.20
職業: 介護職 年収: 200~300万円未満 月の使用額: 1~3万円未満
発行した理由 キャッシュレスに興味があったから
主に利用する場面 ネットショッピングの支払い
気に入っている点 税金の支払いでもポイントが貯まる
より良くして欲しい点 使える店舗が増えてほしい
利用している特典 特典は利用してません
ポイントの使い道 ショッピングの支払い
その他 デザインが格好いい
総合満足度 :
3.2
ポイントの貯めやすさ :
4
ポイントの使いやすさ :
3
付帯特典 :
3
デザイン :
3
ステータス :
3
年会費への納得度 :
4
マイルの貯めやすさ :
3
保険・補償の手厚さ :
3
会員サイトの使いやすさ :
3
セキュリティ性の高さ :
3
男性 45歳 男性 3.70
職業: 会社員 年収: 700~1000万円未満 月の使用額: 1~3万円未満
発行した理由 キャンペーン
主に利用する場面 コンビニ支払い
気に入っている点 高級感
より良くして欲しい点 なし
利用している特典 ポイント貯蓄
ポイントの使い道 商品券に交換
その他 なし
総合満足度 :
3.7
ポイントの貯めやすさ :
4
ポイントの使いやすさ :
4
付帯特典 :
4
デザイン :
4
ステータス :
2
年会費への納得度 :
4
マイルの貯めやすさ :
3
保険・補償の手厚さ :
4
会員サイトの使いやすさ :
4
セキュリティ性の高さ :
4
男性 53歳 男性 3.50
職業: 会社員 年収: 700~1000万円未満 月の使用額: 1~3万円未満
発行した理由 かなり以前となりますが、国内飲食店でアメリカン・エキスプレスしかカード払いが出来ないお店があり、結構焦ったことがあり、とりあえず1枚だけは持っておこうという事で発行しました。
主に利用する場面 国内ではあまり利用する場所、利用してもそこまでお得感を感じるところがないので年間2度ほどは海外旅行に行くので、そこで最低1回は利用するようにしていります。
気に入っている点 セゾングループのカード特徴で、ポイントの永久不滅というところは気に入っており、劇的にたまるカードではないため、慌てずある程度溜まってからのポイント利用できる所は良いところと思います。
より良くして欲しい点 そんなに特典という特典はないカードなんですが、西友系での買い物で、土、日あたりに5%還元のサービスデーがありますが、ここら辺を利用して、もう少し国内での特典サービス(※更にアップするような)を増えてくれないかなと思います。このレベルの還元率はだいたい今の時代当たり前の還元だと思いますので。
利用している特典 国内ではあまりメリットがないので、海外での利用、それからアマゾンで利用すると還元率が2倍となりので、その辺を意識して使っています。
ポイントの使い道 マイルとして利用します。このカードはANAには有利なカードなのでそうしています。
その他 シンプルなカードだと思います。ただ、みんながこのカードを持参している理由は、ステータスが高いし、カードデザインもかっこいいからだと思います。特典な特にこれと言ってありませんが、年1回利用で年会費無料になるので特に持ってて邪魔にならないカードだと思います。
総合満足度 :
3.5
ポイントの貯めやすさ :
1
ポイントの使いやすさ :
3
付帯特典 :
2
デザイン :
5
ステータス :
5
年会費への納得度 :
5
マイルの貯めやすさ :
2
保険・補償の手厚さ :
3
会員サイトの使いやすさ :
4
セキュリティ性の高さ :
5
男性 37歳 男性 1.90
職業: 会社員 年収: 400~500万円未満 月の使用額: ~1万円
発行した理由 会社の付き合いで
主に利用する場面 日用雑貨などの購入
気に入っている点 特にない
より良くして欲しい点 ポイント還元をもっとしてほしい
利用している特典 特にない
ポイントの使い道 あまり貯まってないので、まだ使ったことがないです。
その他 特になし
総合満足度 :
1.9
ポイントの貯めやすさ :
1
ポイントの使いやすさ :
1
付帯特典 :
1
デザイン :
1
ステータス :
3
年会費への納得度 :
1
マイルの貯めやすさ :
2
保険・補償の手厚さ :
3
会員サイトの使いやすさ :
3
セキュリティ性の高さ :
3
男性 26歳 男性 3.80
職業: 会社員 年収: 300~400万円未満 月の使用額: 10~20万円未満
発行した理由 AMEXの国際ブランドのカードの中で年会費が安いからです。
主に利用する場面 コンビニやスーパーでの日用品の購入・ネットショッピングでの支払い
気に入っている点 ポイントの利用期限がないところです。
より良くして欲しい点 ポイント還元率がもう少し高ければ嬉しいです。
利用している特典 現在利用している特典などはございません。
ポイントの使い道 利用代金へ換算
その他 JALのマイルへ変換できるのも魅力的だと思っています。
総合満足度 :
3.8
ポイントの貯めやすさ :
2
ポイントの使いやすさ :
5
付帯特典 :
4
デザイン :
5
ステータス :
2
年会費への納得度 :
5
マイルの貯めやすさ :
2
保険・補償の手厚さ :
3
会員サイトの使いやすさ :
5
セキュリティ性の高さ :
5
男性 27歳 男性 3.20
職業: 介護職 年収: 200~300万円未満 月の使用額: ~1万円
発行した理由 電子決済に興味があったから
主に利用する場面 公共料金の支払い
気に入っている点 年会費が安い
より良くして欲しい点 使える店舗が増えてほしい
利用している特典 特典は利用してない
ポイントの使い道 コンビニでの支払い
その他 デザインが格好いい
総合満足度 :
3.2
ポイントの貯めやすさ :
3
ポイントの使いやすさ :
3
付帯特典 :
3
デザイン :
3
ステータス :
3
年会費への納得度 :
5
マイルの貯めやすさ :
3
保険・補償の手厚さ :
3
会員サイトの使いやすさ :
3
セキュリティ性の高さ :
3
女性 42歳 女性 3.50
職業: 自営業 年収: 200~300万円未満 月の使用額: ~1万円
発行した理由 キャンペーンをしていたのと、海外旅行で使いやすいカードを探していたので。でも、海外保険が付いてないことを申し込んだ後知った。
主に利用する場面 ショップで服やバッグなどの買い物・ネットショッピング
気に入っている点 セゾンポイントが貯まる
より良くして欲しい点 分割払いがしにくい(1回払い以外手数料がかかる)ので、2回ぐらいまで手数料無料になれば尚良いと思う
利用している特典 特になし
ポイントの使い道 セゾンのサイトで対象商品と交換
その他 年会費がかかるが、1年間で1回でも利用すると無料になるので、今まで年会費を払ったことはない
総合満足度 :
3.5
ポイントの貯めやすさ :
3
ポイントの使いやすさ :
4
付帯特典 :
4
デザイン :
4
ステータス :
5
年会費への納得度 :
2
マイルの貯めやすさ :
2
保険・補償の手厚さ :
3
会員サイトの使いやすさ :
4
セキュリティ性の高さ :
4
女性 42歳 女性 3.00
職業: パート主婦 年収: 200万円未満 月の使用額: ~1万円
発行した理由 以前は電子決済の方法でQUICPayをメインにしていました。コンビニからドラッグストア、さらにチェーン店カフェが利用できたので、使いやすかったからです。そのQUICPayが搭載されているクレジットカードで、実質入会金も年会費も掛からないうえに、絵画でも強いアメリカンエキスプレスのブランドが付いていたので選びました。
主に利用する場面 コンビニとドラッグストア、チェーン店の喫茶店です。
気に入っている点 QUICPayで支払うことが多い人にはメリットが多いです。QUICPayで支払うと還元質が高く3%永久不滅ポイントとしてもらえます。ポイントが貯まりやすいので、交換も何回かしています。また、年会費は初年度は無料、1回でも使えば次年度も無料なので負担がありません。カードはスマホのカードレスタイプにもできるので、枚数が増えないで済みます。ただ、私はスマホに集約するのが好みではないので、カードタイプを利用しています。
より良くして欲しい点 カードのデザインが少し気になります。一般的なアメリカンエキスプレスのデザインですが、セゾンカードなのでセゾンマークも結構大きくて目立ちます。これが一気に安っぽく見えてしまうので、もう少し小さくしてほしいなと思います。
利用している特典 QUICPayで支払うと還元質が高くなるので、QUICPayでこのクレジットカード払いにするサービスを中心につかっています。
ポイントの使い道 永久不滅ポイントなので貯まります。交換した先としてはamazonギフト券が多いです。
その他 以前、アメリカのスーパーで使いましたが、問題なくアメリカンエキスプレスとして利用できました。
総合満足度 :
3
ポイントの貯めやすさ :
3
ポイントの使いやすさ :
3
付帯特典 :
3
デザイン :
3
ステータス :
3
年会費への納得度 :
5
マイルの貯めやすさ :
1
保険・補償の手厚さ :
2
会員サイトの使いやすさ :
3
セキュリティ性の高さ :
4
男性 42歳 男性 4.00
職業: 自営業 年収: 400~500万円未満 月の使用額: ~1万円
発行した理由 American Expressの国際ブランドが好きであることと年会費も次年度も年に1回利用するだけで年会費が無料になるところに惹かれたからです。
主に利用する場面 セブンイレブンでの支払い
気に入っている点 American Expressの国際ブランドが年会費が実質的に無料で持てるところに一番の魅力を感じています。また貯めたポイントは、永久不滅ポイントになるところも気に入っています。
より良くして欲しい点 アメリカンエキスプレスの独自のサービスまで受けられるように改善して欲しいです。
利用している特典 セブンイレブンでのポイントアップ
ポイントの使い道 アマゾンギフト券と交換
その他 特にありません
総合満足度 :
4
ポイントの貯めやすさ :
4
ポイントの使いやすさ :
4
付帯特典 :
4
デザイン :
5
ステータス :
3
年会費への納得度 :
4
マイルの貯めやすさ :
4
保険・補償の手厚さ :
4
会員サイトの使いやすさ :
4
セキュリティ性の高さ :
4
北村滋郎
北村滋郎

知らなかったばっかりに人生で大きな損失を被むることがないように、金融機関では教えてくれないお金と心のホントの話をお伝えし、皆様に安心を提供できれば幸いです。

編集者:ナビナビクレジットカード編集部
ナビナビクレジットカード編集部

「自分に合ったクレジットカードを見つけたい!」

そんなあなたの手助けになるようクレジットカードについての情報を発信しています。

クレジットカードを探す
あなたにぴったりの1枚が見つかる!

クレジットカードランキング
(自社ページアクセス・申込・口コミ調査
調査期間:2020年12月)

全ての人気ランキングはこちら

ページトップ